無一文から会社役員まで上りつめた男の風俗体験談

彼女が相手をしてくれないので風俗。

僕には付き合って3年にもなる彼女がいます。しかし、最近はかなり態度も良くなくなってきて、色々と衝突が多くなっています。衝突が多いから、余計に彼女との関係も持てなくなってきたんですよね。先日も「ちょっと良いことしたいんだけど」と求めても、「いや、そんな気分じゃない」と彼女。これで、断れるのは12回目です(笑)。さすがに連続でそこまで断れると、付き合っている意味も分からなくなるので、風俗で解消してきました。性欲ってやっぱり若い男なら溜まりますよね。それを彼女が抜いてくれないと、他の子で抜くしかありません。そのことを彼女に言ったら、「風俗で抜くなんて最低」と言われました。「いや、君が抜いてくれないなら、他に誰が抜いてくれるの?」と僕。「ずっと断られたら、そりゃ他の女の子に抜いてもらうでしょ」とさらに責めてしまいました。その後、もちろん僕たちが上手くいくわけもなく別れました。でもそれで良かったかなと思います。これで風俗使い放題です。

下半身が元気すぎるので風俗へ。

僕の下半身は、とにかく元気です。なにより、街中で可愛い女の子の太ももとかを見るだけでギンギンになってしまいます。あまりにも元気なので、このままだとやばいと思い、先日は風俗にイかせてもらいました。風俗って、色々と女の子がいるので、好きな子に抜いてもらえるのが良いですよね。僕はとってもタイプの子に抜いてもらって、満足できました。しかし、どんなに抜いてもらっても、かなり元気なんです。「お客さんのアソコ、すごく元気ですね」って女の子も笑ってて、正直びっくりでした。僕自身、いつもは抜いたらそれで終わりなのに、その日はギンギンなままだったんです。これほど元気だったのも、もしかしたら風俗嬢のおかげかもしれません。また機会があれば、ぜひ楽しみたいと思っています。普段から自分で抜くようにしたら、もっと興奮は収まるのかな。でも女の子に抜いてもらうんじゃないと、満足できない気がするんですよね。この悩み、どうしたら良いのか。

早漏が嫌すぎるので風俗で慣らす。

早漏で悩んでいる男の人も多いんじゃないでしょうか。刺激に慣れていなくて、ちょっと刺激されただけでイってしまうんです。これほど情けないことはないと思います。僕にも彼女ができたのですが、早漏過ぎて呆れられています。フェラの時も、ちょっと咥えられたら「もうイきそう」って感覚がすぐに迫ってきて、頭がふわふわしてしまうんですよね。そこで、「風俗嬢に何度もフェラされていたら、そのうち慣れてくるんじゃないかな」と思ったのです。僕は、精神的に女の子とプレイしていると興奮しやすいので、慣れてしまったらきっと早漏も治ると思ったのです。さっそく風俗嬢にたくさん抜いてもらって、今は何度も通っています。ただ、あまりにも抜かれまくっているので、逆にイきやすくなってしまったかもしれません。冷静になって、イクタイミングをコントロールすることさえできたら、きっともっと楽になると思うんですけどね。早漏ってどうやったら改善されるのかなぁ。今度風俗嬢に聞いてみるかな。

初恋の人が風俗嬢になってた件。

椅子に座っている仕草やスポーツをやっている姿、とっても可愛かった初恋の人。先日、地元の小さな風俗店を使ったら、まさかの初恋の人が働いてました。そんなに大きな町じゃないとはいえ、まさか風俗嬢になっているとは思わなかったので、正直驚きました。前々から風の噂で聞いていたのですが、本当にいるとは思ってませんでした。ちなみに、僕は初恋していたとは言っても、彼女とはまったく話したことがありませんでした。単なる同級生として惚れてしまっていたんですよね。彼女はまったく僕のことを覚えていないようで、当然のように抜いてくれました。最後まで楽しませてもらって、僕から一言。「OOさんって、風俗嬢になったの本当だったんだね」と一言だけ言いました。彼女は表情が一気に変わり、「え、もしかして、私のこと知ってるの?」と同様してました。その後は、気まずくなったので僕が早々と帰宅。初恋の人は、もはやあの頃の輝きはなくなってましたね。

遠距離恋愛中に風俗を使うという荒業。

僕には彼女がいるのですが、その子は海外を旅するのが好きで、よくふらふらと海外に行っています。そんなこともあり、先日からずっと遠距離恋愛になっています。「帰ってきたら遊ぼう」とメールしても帰ってこない。相手がどの国にいるのかはわかるけど、何をしているのかまではわからないのです。僕はだんだんと疑念が高まってきて、「他の男と遊んでいるんじゃないか」って思ってしまった訳です。それに性欲も溜まっていて、ずっと一人で抜くのも面倒。そこで、先日は風俗を使わせてもらっちゃいました。彼女が海外で楽しんでいるなら、僕だって楽しまないと損ですからね。もちろん浮気しているとは思いませんが、とにかくムラムラしていたので、たっぷりと抜いてもらいました。これからは色々と性欲の発散に使って行こうと思います。風俗って、あまり良いイメージがないのですが、それでもしっかり抜いてくれたから良かったです。風俗を使っていることは、もちろん彼女には内緒です。